ジョイフル本田&K9 DISC JAPAN

  ピアノでちっ♪19日の土曜日は暴風雨予想の中、ニトウラ家と一緒にK9DISC JAPANに
  参戦!!会場となった場所は1日中降り続けた雨で田んぼ状態(涙)
  そんな中、スタッフの方々が一生懸命グランド整備をしてくださり。。
  およそ14ヶ月ぶり!?に大会参戦、我が家のエース@フォルテ。9歳のフォルテには雨だし
  寒いし、走ってくれるか心配だったけど。。カイヌシの心配をよそに結果は。。
  1R:6○5○6○6○6○=29P
  2R:5○6○0×6○6○=23P
  TOTAL=52P
  で、何と優勝(^^)vこのクラスのエントリーぢつは2エントリーだったというオチつきでちが。。
  でも、いい内容のゲームをしての優勝なので大満足でし!!
  9歳になってもこんなに元気に走ってくれるフォルテに感謝!!ありがとね(^^)
  そして、一緒に参戦のニトウラ家もとーちゃん&ウランがディスタンストライアルで3位
  入賞(^^)v両ラウンド2投ずつキャッチを決めての3位だもん立派だ~っ!!
  とーちゃん&ウランおめでとー!!
  んでもって、何しろ田んぼ状態になっちまった会場。。さあ帰ろうと思ったら。。
  クルマ動かず。。(><)スタッフの方やお隣タープだったサニブラテン家のパパさん&ママ
  さんのお力を借りて。。どうにか田んぼから脱出(大汗)みなさん、救出作戦にお力添えいた
  だき、ありがとうございまちた!
  雨の大会だったけど、楽しい1日を過ごし、帰りはジョイホンでニトウラ家と一緒にお買い物
  して帰還。初☆参戦の大会だったけど、とっても楽しかったでちっ♪

e0121418_2172057.jpg
e0121418_2173759.jpg
e0121418_2175628.jpg
e0121418_218538.jpg
e0121418_2182356.jpg

♪ アタチも頑張ったでちっ?なーんちって。本当はサニブラ家のテンちゃんでち(^^)
e0121418_2183018.jpg
e0121418_2119335.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-11-20 21:08 | ディスク