ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

道満で納品

  ピアノでちっ♪3連休最終日、今日はクリスマス☆道満グリーンパークでフォルーぱ&
  ママがアタチたちにクリスマスプレゼント!?ダッチでローストチキンを焼いてくれた
  でち(^^)おやつはプチケーキ♪
  昨日納品された絶品ステッカー@BULLCK'Sウランばーじょんも完成してきたので
  その受け渡しもかねてフォル家&ニトロ家で焚き火しながら遊びまちた♪
  寒くなってきたし、明日からまた仕事ということで15時すぎには現地解散。帰還後は
  車のディーラーやホムセンで買い物などして夕飯は早めに。。
  今年はあんまりクリスマスってカンジになれなくて家の飾りつけもしなかった。。でも
  やっぱり少しだけクリスマスを味わおう!ってコトでまーるいクリスマスケーキだけは
  買ったヨ!買いにいった時間が時間だっただけに。。価格から500円引きで買えまちた!
  メインディッシュは「ひっつみ鍋」これにクリスマスプレゼントでいただいた梅酒でカン
  パーイ!!フォルーぱ&ママでほぼ1ビン開けてたヨ!
  みなさんは今年どんなクリスマスだったでちか?フォル家はいいお天気の中思いっきり
  爆走できて大満足でちた(^^)v

♪ 早くそれちょうだいな
e0121418_21362842.jpg

♪ ステッカー取りに来たでつが
e0121418_21381663.jpg

♪ いいところできたでちね。もう少しで出来るみたいでち
e0121418_21382798.jpg
e0121418_21383713.jpg

♪ 早く欲しいでちっ
e0121418_21404676.jpg

♪ こんがりと焼けまちた
e0121418_21405569.jpg

♪ 一口ケーキもありまちた
e0121418_21413115.jpg

♪ メリークリスマスでち
e0121418_21424423.jpg
e0121418_21425495.jpg
e0121418_21425979.jpg
e0121418_214394.jpg
e0121418_21431485.jpg

♪ また今日もカップラーメンでちか。。。
e0121418_2144850.jpg
e0121418_21441244.jpg
e0121418_21442325.jpg

♪ 寒くなってきたので帰りたいでつ
e0121418_21443076.jpg

♪ 今日は梅酒で乾杯でち
e0121418_21444051.jpg

♪ またまたケーキが出てきたでち
e0121418_21444239.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-25 21:45 | 日常