4テリ号にベットが付いたでち

  ピアノでちっ♪今年もいよいよ今日でおわり。今年はいろんなことがあった。いろんな
  ことがあったぶん、いろんな方々にたくさんお世話になりまちた。この場を借りてお礼
  申し上げます。今年1年お世話になり、本当にありがとうございました!!
  今日はキッチンの大掃除&おせち作りでフォルママは大忙し(汗)なので、4テリの
  お散歩はフォルーぱが交代でたーっぷり一緒に行ってくれたヨ!!
  そして、お散歩から帰って4テリお昼寝(--)zzzの間に、パパは4テリ号の改造へ♪
  オーダーしていたベッドキットが届いたので駐車場で作業。念願のベッド完成でし!!
  これで車中泊も快適でちネ(^^)v
  みなさん、よいお年を。。

    
♪ 先ずはお荷物出したでち
e0121418_22193281.jpg

♪ こんなに広かったんでちね
e0121418_22193999.jpg

♪ フレーム組み立て完了でち
e0121418_2220590.jpg

♪ そして1,880㎜のベットが完成でちっ
e0121418_22201446.jpg
e0121418_22202441.jpg

♪ アタチ達には黒毛和牛「でもスネ肉」が振舞われまちた
e0121418_22202946.jpg
e0121418_22204057.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-31 22:20 | 日常