ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

遅くなりまちたが、今年も宜しくでちっ♪

  ピアノでちっ♪すっかり明けちまいまちた(汗)が。。
  みなさん、新年明けましておめでとうございます!!
  今年もフォル家となかよくしてくださいねーん(^^)
  さてさて、このお正月休みは家族でのーんびり♪貸切状態の土手に毎日通い
  ボール遊びやディスク練などなど4テリ爆走!!
  元日は毎年恒例、ママの実家@ハムばぁのお家でママのママ、ママの弟家族と
  ごちそう囲んで大盛り上がり!!
  2日は長かった3年、やっと@フォルーぱの厄年がこれにて終了!で西新井大師に
  おふだを返しに。この3年、フォルーぱにはこれといったコトはおこらず、そのかわり
  家族の者が。。だったかな?アタチが入院&オペだったり、ママがアキレス切って
  入院&オペだったり。。(汗)
  これでしばらくは厄年とおさらばなので気持ちはかなりスッキリ(^^)
  今年はいいコトなくてもいいから、平穏で平和な笑いがいっぱいの1年が過ごせると
  いいな♪
  

♪ 今年最初のウネウネでち
e0121418_19433995.jpg

♪ 今年も宜しくでち
e0121418_19434649.jpg
e0121418_19435743.jpg
e0121418_1944415.jpg
e0121418_19441113.jpg

♪ 恒例の千川ばあばの所へ
e0121418_19442440.jpg
e0121418_1944324.jpg
e0121418_19444222.jpg
e0121418_19444715.jpg

♪ 今年のお正月は沢山あそんだでち
e0121418_19481761.jpg
e0121418_19482562.jpg
e0121418_19483574.jpg
e0121418_19484470.jpg
e0121418_19485124.jpg
e0121418_19485945.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2012-01-08 19:41 | 日常