DOG BUDDY

  ピアノでちっ♪すっかりごぶさたのブログでずびばぜん。。(汗)
  もう1週間が経過しちゃったんでちが。。先週の土曜日(1/21日)前回のトリミング
  より約2ヶ月が経過し、すっかり白ダヌキ状態の@ソナッペ(汗)せないちごさんの
  サロン@DOG BUDDYにてトリミング~♪しかも!今回はフォルママのトリミング
  講習会つき!!
  はじめて手にするプロ用のバリカンにド緊張のママでちたが、ベテラントリマーの
  愛のしごき(笑)と補助でどーにかこーにか無事終了(^^)v初めて肛門腺の絞り方も
  教わって充実した1日♪
  ウチのお下がり品を引き継いでくれることもあり、一緒にお供した@フォルーぱは
  ちょうどお休みでサロンにいた@親方に待ってる間、チョチョイノチョイ!何と!
  ソナッペがアジの板練で使う板をトンカントンカンと作ってもらっちゃいまちた♪
  せないちごさん&親方、1日お世話になりまちた(^^)

♪ビフォー
e0121418_20135538.jpg

♪フォルママ、大汗&ド緊張しながらトリミングちう。。
e0121418_2014687.jpg

♪がんばれー!!by いちご&BUDDY&米蔵
e0121418_20141866.jpg

♪親方が板練用の板を作ってくれたヨ
e0121418_20142790.jpg

e0121418_20143891.jpg

♪アフター
e0121418_20144572.jpg

♪キレイさっぱりしてヨカッタわね。 by いちご
e0121418_20145635.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2012-01-28 20:14 | 日常