ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

とりあえず仮卒でし(^^)v

  ピアノでちっ♪スポーツドッグとして日々精進中、我が家のおぼんぬ@フィドル。そんな
  フィドル、実は昨年11月~約10回にわたりトレーナーの先生のレッスンを受けていま
  ちた!まだまだ学ぶべき要素はたくさんあるんでちが、この10回のレッスンでおぼんぬ
  ホントに成長しまスタ(^^)vトレーナーの先生もとっても熱心でおぼんぬも先生が大好き♪
  カイヌシ&おぼんぬ共々、とっても楽しくレッスンに取り組むことができて、たくさんのことを
  学び成長させてもらいまちた!とりあえず10回のレッスン終了!車の免許取得で言っ
  たらただいま「仮免」ってトコかな(笑)ここから数ヶ月はこの10回のレッスンの復習
  期間でカイヌシ&おぼんぬで頑張る時期に突入!その後また先生に復習の成果を見て
  いただく予定。
  先生、ありがとうございまちた!ボク、これからもがんばるよー! by フィドル。  

レッスン最終回にて先生と2ショット♪
e0121418_19385551.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2012-04-07 23:38 | 日常