今日でアタチも

  ピアノでちっ♪本日、早いモノでアタチ10歳になりまちたー!
  ひと足早く5月に10歳になった@フォル姐はまっちろだから歳だなーって
  見た目は感じない(←いいなー。)けど、アタチは。。というとトレードマークの
  背中のお丸や耳・顔の茶色の部分に白髪がイッパイ(--)シクシク
  でも!大きな病気やケガもなく無事に10歳を迎えたでち♪
  4テリの中で1番のリーダーだったハズが。。ここのところ家族からの評価が
  急降下↓1番のダメ犬と成り下がり。。(汗)
  むむ。。これは挽回せねば!なので、10歳もはりきって行くでちヨ!
  みんな、これからもよろすくねーん!

e0121418_1144713.jpg
e0121418_11122311.jpg


で、この度アタチ達の点数が発表されまちた。

アタチは10点
e0121418_1115853.jpg

フォル姉30点
e0121418_11153542.jpg

そなっぺ45点
e0121418_1116178.jpg

おぼんぬ25点
e0121418_11171325.jpg

何かアタチだけズイブンと辛口な点数でちっ。
[PR]

by TRIPLETERRIER | 2012-08-05 11:06 | 誕生日