人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

1年ブリーのK9@野田参戦!

ピアノでちっ♪日曜日、1年ブリーにk9@野田大会に参戦してきたでし!
土曜日の日にフォルーぱが「フォルテと出てみようかな。。」とボソっ。。
事務局にtelしてみたところ「当日エントリー受け付けられますのでどうぞ♪」と
言っていただき参戦ケテーイ(^^)v
そして。。ついにフォルママ&フィドルコンビもエントリーしてみることに!
当日はお天気には恵まれたものの、午後からは爆風(涙)で極寒。。
でも、結果は。。
フォルーぱ&フォルテ over8にエントリー
1R ○ ×(ぱっつーん) ×(ぱつぱつぱっつーん) ○ ×(ディスク放さず)=5/2 12p
2R × ○ ○ × ×=5/2 9p
トータルp=21で、2位入賞(^^)v優勝は仲良し@はな家のアンディでちた♪
9歳のアンディ&10歳のフォルテでワンツーフィニッシュ!おめでとう!!
ちなみに。。over8のエントリーが3エントリーだったのは内緒でち(笑)
さて、フォルママ&フィドルコンビの結果は??ディスタンストライアルのエントリー
1R × ○(1キャッチ決めた!)→が!しかーし!キャッチしたディスクをぺっ!と放したと
思ったら。。何を思ったか?コート内のマーカーに一直線!スポンジでできたマーカー
を食いちぎり破壊(大汗)
2R × ○ × ×コートに入るやいなや、目線の先はマーカー。しかもガン見。
でも!2Rはマーカーに行くことなく、このラウンドでも1キャッチ!
トータルp=7
もちろんダントツのビリでちた(爆)
マーカー破壊してスタッフの方に謝りにいったところ「ははは!さすがはブルテリアやねー。
いやいや、マーカーを破壊するコは結構いてるんですわ。だから気にせんといてくださいね。」
2Rもマーカー行ったら行ったで全然いいですから♪」とお声かけいただいてありがたかった。。
ドガはまるでドリフのよーにバタバタ(笑)でちたが、フィドル脱走することなく2Rプレー
できてヨカッタでち(^^)
仲良しのお友達も一緒に参戦、応援に駆けつけてくれたお友達もいて楽しい1日でちた♪
帰り道、あまりの極寒で芯から冷えきってしまったカラダにセブンでおでん購入♪コンビニ
おでんはセブンが1番お気に入りのパパ&ママ。この帰りに食べたおでんはいつも以上に
カラダにしみわたっておいしかったらしいヨ(笑)
一緒に参戦のお友達、お世話になりまちた!

でわでわ、おさしんアップでし!!
DDマスターズから。。
  
ACE☆
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_221962.jpg

Basquiat VRTX☆
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_2220513.jpg

DILL☆
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22204648.jpg

ROSE☆
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22212797.jpg

SAVANA☆
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_2222143.jpg

ディスタンスから。。
ディアナ☆しゅっぽっぽさんとのコンビで爆風をものともせず優勝!!おめでとう!!
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22245773.jpg
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22253273.jpg

ふぁーふぁ☆
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_2226920.jpg

はなっぺ☆
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22264821.jpg

ともつん☆プラクティスで3位入賞(だったよね?)おめでとう!!
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_2227313.jpg

WISH☆
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22291371.jpg

武蔵☆
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22294793.jpg

アラレ☆
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22302342.jpg


最後にFF@白やぎーず特集行ってみよー。FFのおさしんはしゅっぽっぽさんが
最高のフォト撮ってくれまちた!しゅっぽっぽさん、ありがとう♪

フォルテ☆ミドルエリアで受け渡しがスムーズなら60秒でまだ5投入る脚がまだあること
普段はほげーっとしてるけどディスク見ると顔つきが変わってヤル気モード!
10歳だけどまだまだディスクは大好きみたいでち(笑)
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_2241536.jpg
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22413680.jpg

フィドル☆ドリフの一部始終をば。。
①おっ!ナイスキャーッチ!
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22454350.jpg

②いい表情だー!と思っていたら。。
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22471766.jpg

③大汗かきながらマーカー再生化に励むママ(←ムリぽ)とヤッタゼ感満載の小僧(汗)
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22494847.jpg

④2R、すでに目線の先は。。(大汗)
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22505141.jpg

⑤でも、マーカーには行きませんでちた!がんばったねフィドル!
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22515364.jpg
1年ブリーのK9@野田参戦!_e0121418_22521751.jpg




                
  
by TRIPLETERRIER | 2012-12-10 22:16 | ディスク