人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

フォルテ11歳☆

 ピアノでちっ♪今日はフォル姐11歳のお誕生日でし!
 元気に11歳を迎えたでちヨ(^^)v
 今日までの11年間いろんなコトがあった。
 遊び好きなフォル姐に何となくフォルーパ&ママが遊びの延長で始めた
 ディスク。大会初☆参戦はパパもママも全く勝手が分かっておらず手ぶら
 参戦(汗)会場でお会いしたボーダーのカイヌシさんに「お散歩ですか?」って
 言われたっけ(笑)しかも、その大会のレトリーブ大会で2位だったことを知らず
 ゴールデンウイークのUターンラッシュにあいそうだからって帰っちゃって
 幻の2位(爆)
 そこから早いものでJFA の会員となって8年目に突入!たくさんの方rとお知り
 あいになり、またお友達になり2009年フォルテ7歳の時にはまさかのファイナル
 出場!フォルテの頑張りとたくさんの方に支えられて。。夢が現実となった一生
 忘れることのできない出来事でちね。
 3年前に心雑音が発覚。ドッグスポーツには支障のない低いレベルのものだけど
 先生からは今後進行するかもと言われてた。しかし!昨日、誕生日前のメディカル
 チェックで心雑音の進行は見られずだったでし!
 フォル姐、元気に11歳を迎えてくれてありがとう!4テリの中で1番最初にウチの
 コになったハズ、リーダー犬のハズなのになぜか今となってはペーペーなフォル姐。
 でもアタチ・ソナッペ・フィドルはフォル姐が大好き!
 フォル姐これからも元気でいてね。
 
パピフォルでし☆
フォルテ11歳☆_e0121418_19413397.jpg

ファイナルでのフォル姐の勇姿でし☆
フォルテ11歳☆_e0121418_19421575.jpg

フォルママがリズーナブル(笑)に作ったバースデーケーキでし☆
フォルテ11歳☆_e0121418_19425449.jpg

by tripleterrier | 2013-05-24 19:43 | 誕生日