人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

フィドル頑張ってまつ!!

  ピアノでちっ♪フォルママ&フィドルコンビ、どうしてもフリースタイルができるようになり
  たい!
  ありがたいことにお友達を介してご紹介いただき。。このほどフィドル「ドグタウン工房」
  代表、平井さんのところで1ヶ月のディスクトレーニングを受け入れてくださることになり
  7/7日@七夕よりお世話になってるでち。もちろんママもレッスン受けてるよ。
  先ほどドグタウンからメールがあり「フィドルは元気にそして毎日頑張っています!」
  とのこと。
  フォルママもほっとひと安心♪と同時に群馬で頑張ってるフィドルの3倍投げ連に
  励まねば!と己に渇を入れてるママなのでちた。運動オンチでどんくさいママ、
  頑張るべし!byフィドル。

☆こちらが工房~フィールド間その他移動に使われる@ドグタウン号。これから1ヶ月
  離れちゃうっていうのに、まったくさみしがることなくドグタウン号にヒョイっと乗って
  しまったフィドル。さみしいのはカイヌシだけ。みたいな。。(笑)
 
フィドル頑張ってまつ!!_e0121418_22304362.jpg

☆暗くて見えずらいでちが。。フィドル乗ってまつ。
フィドル頑張ってまつ!!_e0121418_2232173.jpg

☆フィドル頑張ってくるんだよーっ!byフォルテ。
フィドル頑張ってまつ!!_e0121418_22362683.jpg

by tripleterrier | 2013-07-11 22:53 | ディスク