人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

元気でつ(^^)v

ピアノでちっ♪フォル姐に元気が出てきたヨ!
食欲も戻ってきてよかったでし!


2/5(水)
今回の投薬も抜けつつあるのか?
元気&食欲が戻ってきました。
日中は仕事で留守にするので
念のため朝だけ吐き気止めを
飲ませたけど、この日1日まっ
たく嘔吐なし!!食欲もa/dだけ
でなく、プイッとしてたパピー
ドライもなんてことなくうま
そうに食べました。フード完全
拒否はやはりそうとうフォルテ
気持ちワルくて食べたくなかっ
たんだな…
a/dは気に入ったみたいだし、
そなぴー&フィドルが体調不良の
時も使えるものなのでネットで
ポチ。
食欲が戻ってガツガツ食べる!!
やっぱフォルテはこうでなく
ちゃ(笑)
by TRIPLETERRIER | 2014-02-06 22:07 | ケガ・病気