遊びにきてね☆

  こんばんわ♪トリテリのリーダー犬ピアノでちっ☆
  何年越し!?ついに「TRIPLE TERIEER」がついに開店!!

  ココでは、私ピアノのつぶやきを公開していきまーすっ!
  みんな、遊びにきてね☆

  今日はあいにくの雨でお散歩はムリ。。と思ってたら、夕方仕事から
 帰ってきたママが「今なら雨降ってないから、フィラリアのお薬もらいに
 行きがてら、軽くお散歩もしよう!」だって。ちょうどパパも帰ってきたから
 みんなで出かけたよ。ラッキー☆
e0121418_2315443.jpg

  お薬もらってお散歩~♪と思ってたら。。♪雨がザーザー降ってきてー♪
 ほんのちょびっとでお散歩終了~(涙)
  おまけにもらったお薬は錠剤でマズイ。。マズイからイヤイヤしたらパパに
 雷落とされた~(泣)仕方なくガマンして飲んだでち。。そんなアタシを見かねて
 ママ、来月からはチュアブルタイプに戻してくれるそうな。めでたちめでたち☆
 
[PR]
by tripleterrier | 2007-05-30 23:15 | 日常