巨大な皿!!

 ピアノでち♪今日はいいお天気だった。トリテリのお散歩行きた~いビーム☆が通じたのか
フォルーパ&ママとも仕事がんばって早く帰ってきてくれて、みんなで明るいうちにお散歩♪
いつもの公園その1ではフォル姉、巨大な皿に向かって大ハッスル!フォル姉はお散歩に出か
けると、まずこの公園に向かってこの巨大な皿に闘志を燃やす!フォル姉の頭の中にはお散歩
ルートがしっかりインプットされてるんだよ。いつもと違うルートだと「それは違う!」って
ストライキする。フォル姉は大好きな場所だとフォルーパ&ママが「フォルテ〇〇行こう!」
って言うとちゃんとその場所まで行けるんだよ!フォル姉すごいでちっ☆あたしのお約束は
いつもの公園でフォル姉を狩るコト!今日も思いっきりフォル姉のおちりを狩っちゃいまちた♪
フォル姉ゴメン。。
e0121418_0115437.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-06-01 23:16 | 日常