あたしの日課PART2!!

 ピアノでち♪あたしの日課は前にお話した@フォル姉狩り!だけど、実はもう1つ
日課にしてるコトがあるでちっ!それは。。フォルーパとお風呂に入るコト。お風呂でね
ピーピーおもちゃで遊ぶんでちっ♪だから、毎日フォルーパがお風呂に向かうタイミング
e0121418_23213151.jpg

をうかがってるんだよ。入りそびれちゃいけないからね!でも、パパの不意打ちで
せっかくお風呂場の前でスタンばってるのに、パパいつまでもこなくてさー2時間とか
待っちゃう時があるんでち。。「忠犬ハチ公」みたいだよね。。

あのー、もうかれこれ1時間近く待ってるんでちけど。。
[PR]
by tripleterrier | 2007-06-06 23:23 | 日常