ソナにゃんこ♪

 ピアノでちっ☆ウチにはネコっぽいワンがいるんでち。トリテリの末っ子ソナタ。
 ソナはいっつもソファーの背もたれからジャンプして出窓でほげ~っとするのが
お気に入り♪陽があたって気持ちいいのか、お昼寝までしてるんだよ。ソナはちっこい
から出窓でも寝れちゃうんだね(笑)まるでネコみたい(爆)
 あたしたちは。。スペースが足りない(汗)からベッドでほげ~っでち☆

♪ 陽があたって気持ちいいニャ~zzz
e0121418_22364491.jpg

♪ せっかく気持ちよく寝てたのに。。ん!?何か用でちか!?
e0121418_22381491.jpg

♪ あたしたちはスペース足らず(汗)につき、ふかふかベッドでほげ~
e0121418_2241825.jpg
e0121418_22412865.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-07 22:46 | 日常