何すんのサ!!

  ピアノでち♪今日もフォルーパ&ママは早く帰ってきてくれたよ☆でもね、帰ってくる
 なり、フォルーパがフォル姉にちょっとイタズラ!フォルーパのTシャツを着せちゃった!
 フォル姉「何すんのサ!!」と迷惑そう。。でも、まるでパジャマ着てるみたいでサ、
 パパもママも笑っちゃってた(爆)
e0121418_2345563.jpg

♪ ちょっと~っ!迷惑なんすけど。。
e0121418_2346564.jpg

  イタズラしちゃったおわび!?は、みんなでお散歩♪帰り道、スーパーでママが
 お夕飯のお買い物♪ここで、ママは1週間おりこうにお留守番できたトリテリと
 1週間お仕事頑張ったパパ&ママへのごほうびに「焼き鳥」を買ってくれた(^^)v
 味なし焼き鳥はトリテリの大好物☆砂肝&軟骨うんまかったでちっ♪ママ、来週も
 おりこうにしてたらいいことあるかもでちか!?
e0121418_23562070.jpg
e0121418_23575997.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-06-08 23:59 | 日常