ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

雷ゴロゴロ~☆

 ピアノでちっ♪今日は夜になるまで雨で残念。。雨だけならいいけど、今日は雷が
ゴロゴロ~☆実はフォル姉は大の雷ギライ!!フォルーパ&ママが家にいる時は
気が大きくなって「ワンワン!」ほえてるんだけど、今日はパパがlam-2さん家に
ご用、そしてママは楽団の練習で午後からはトリテリだけでお留守番☆それが
分かったとたん、フォル姉のテンションは激下がり。。「パパもママもいっちゃうん
でちか。。」と今にも泣きそう。。大丈夫だよ!あたしとソナっぺがいるジャン♪
 夜には雨も雷もさらば~でお散歩行けたよん♪明日からまた1週間みんな
がんばるでちっ☆

 キッチンは食器棚とかが防音になって雷の音が聞こえずらいから、ママは
雷のときはいつもフォル姉のため、キッチンにベッドを設置してくれるんだよ♪
 でも、フォル姉は。。「ママ行っちゃうんでちか。。(泣)」
e0121418_23493481.jpg

♪ あたしとソナっぺは雷なんてへっちゃらでちっ☆
e0121418_235101.jpg
e0121418_23511994.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-10 23:52 | 日常