人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

お腹ペコペコ☆

 ピアノでちっ♪今日からフォルーパは出張で宮崎へ。そしてフォルママは研修で
大宮へ。ママは研修が長引いてしまい、20:00くらいにやっとお家に帰ってきた。
明日からお天気も悪くなるとのことで、帰ってくるなり、ママはすぐにトリテリを
お散歩に連れてってくれたよ☆長時間のお留守番もちゃんとできて、ママは
いっぱい褒めてくれまちた♪
 お散歩の後は待ちに待ったゴハンの時間!!お腹ペコペコだったから、めっちゃ
おいしかったでちっ(^^)v

♪ ゴハンの前はちゃんと「待て!!」
お腹ペコペコ☆_e0121418_2363587.jpg

♪ いっただきま~す♪ガツガツ!うまうま(^^)v
お腹ペコペコ☆_e0121418_2375113.jpg

♪ ソナっぺ&ピアちんキレイに食べなくちゃダメでちヨ!しょーがないなー、あたしが
 キレイにするワ
お腹ペコペコ☆_e0121418_23113487.jpg

♪ キレイに完食(^^)vお皿ピカピカ~☆
お腹ペコペコ☆_e0121418_2313754.jpg

by tripleterrier | 2007-06-13 23:16 | 日常