ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ミスティ&冬羽クン♪

 ピアノでちっ☆フォルママも研修終ってお疲れで帰ってきた。ママおちかれでちっ♪
 そんなママのお疲れをねぎらって、同じマンションのお友達、なおちゃんがお夕飯に
ママを誘ってくれ、ママはトリテリ代表でソナっぺを連れて、夜、下の階(近っ!!)に
出かけて行った。代表がソナっぺだったのは、なおちゃん家にはニャンコのミスティ
ちゃんがいて、あたしとフォル姉はニャンコとはどうも仲良くできないからなんでち(汗)
 ミスティちゃんはとってもおとなしくて、ソナっぺとも仲良し(^^)v全然怒ったりしない。
なおちゃん家の冬羽(とわ)クンともソナっぺは仲良しで、今日は冬羽クンにお野菜
食べさせてもらったり、おいかけっこして遊んでもらったりして楽しかったみたい。
ソナっぺよかったね!!

♪ ミスティちゃん
e0121418_010452.jpg

♪ こんばんわー(^^)v
e0121418_011150.jpg

♪ 冬羽クンにお野菜食べさせてもらったでちっ
e0121418_012136.jpg

♪ おりこうに待ってもらったよ☆
e0121418_0125858.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-14 23:56 | 日常