ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

口元ゆるゆる☆

 ピアノでちっ♪今週もトリテリはおりこうでお留守番できたよん♪
 フォルーパからはママに夜、電話がかかってきて、明日、宮崎から東京に
帰ってくるとのこと。トリテリにお土産も買ってくれたらしい♪おいしいものかな?
うれしいでち(^^)v

 おいしいものと言えば。。実はトリテリのなかであたしだけは、おいしいものを
目の前にすると、女のコだっつーにもかかわらず、いっつも口元がゆるゆるに
なってしまい、「白鳥の湖」ならぬ「ヨ○レの湖」ができてしまうんでち(恥)
フォル姉&ソナっぺはどんなにおいしいものを目の前にしてもあたしみたいな
ことはないのに、あたしはゆるゆる。。困ったもんでちっ(汗)

♪ 誰かゆるゆるにならない方法教えてくださいでちっ☆
e0121418_042137.jpg

♪ あたしたちはゆるくないでちっ
e0121418_0432132.jpg
e0121418_0434244.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-15 23:55 | 日常