ビフォー&アフター☆

  ピアノでちっ☆お天気は何とか終日もったものの、とっても蒸し暑い1日だった。
  今日はトリテリの中で唯一の毛長のソナっぺが「ライオン丸」のよーになって
 しまったため、いつもお世話になっているトリマーさんのところへ。いつも1時間の
 お昼休みの間にフォルママがチャリチャリでソナっぺをトリマーさんのところへ
 連れて行って、お仕事終ってお迎えというのがいつものパターンなんだけど、
 今日もソナっぺはおりこうでトリムができたらしいでち(^^)v
  ライオン丸がどうでち?かわいく変身でしょ?

♪ ビフォー@ライオン丸(汗)チャリチャリで移動中~
e0121418_23331842.jpg

♪ アフター@ぷりてぃソナっぺ(^^)v
e0121418_23351221.jpg
e0121418_23354239.jpg
e0121418_23355958.jpg

♪ トリムもなかなか疲れるでち。。byソナっぺ
e0121418_23373033.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-21 23:39 | 日常