人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

の~んびりお散歩♪

  ピアノでちっ☆昨日の撮影でフォルーパ&ママ、そしてトリテリもお疲れモードで
 今日は超!だるだる。。お天気も午後から雨の予報だったから、午前中に土手の
 近くの公園までのーんびりとお散歩に行ってきたヨ。
  ココの公園にもフォル姉が大好きな「巨大な皿」があったハズなのに。。何と!
 久々にココの公園に行ってみたら。。「巨大な皿」は撤収されていた(涙)
  帰り道、家のそばで雨がパラパラ降ってきた。よかった~セーフ(^^)v
  また明日から1週間のはじまり!ママは明日、お仕事大変なんだって(汗)
 ママ、がんばるでちっ!!

♪ ココが公園。
の~んびりお散歩♪_e0121418_2141299.jpg

♪ あったハズの「巨大な皿」が。。残念。撤収。。(涙)
の~んびりお散歩♪_e0121418_21414578.jpg

♪ トリテリ揃って「ハイ!チーズ!」
の~んびりお散歩♪_e0121418_214342.jpg

♪ すべり台で遊んだヨ
の~んびりお散歩♪_e0121418_21441385.jpg
の~んびりお散歩♪_e0121418_21442982.jpg


♪ 帰り道、梅雨って気が全然しないけど、紫陽花はきれいに咲いてたでちっ☆
の~んびりお散歩♪_e0121418_21453754.jpg

by tripleterrier | 2007-06-24 21:46 | 日常