ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

大トロ♪

  
  ピアノでちっ♪例によって、今日はトリテリ@寝て曜日zzz
  フォルママは予定通り仕事が忙しかったらしく、どっぷりお疲れで帰ってきた。
 ママお疲れでち☆
  
  今日、トリテリはとってもいいものにありつけることができた!それは。。
 「本マグロの大トロ!!」昨日ママが「こんなに安くていいの!?」と思うくらいの
 お買い得な値段だったとのことで、迷うことなく買ってきたらしい(^^)v
  そんな「大トロ」を今日の夕ごはんにみんなでいただいた。
  お買い得な値段なだけに、お味の方はイマイチ!?かと思ったけど、
 それはそれは。。おいしかった☆クセになりそうでちっ♪
  ママ、また買ってきてね@大トロ☆

♪ 早く食べたいでちっ
e0121418_0513894.jpg

♪ うまそうでちっ
e0121418_0523326.jpg

♪ アタチも食べるでちっ
e0121418_0532355.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-25 23:53 | 日常