人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

チックン!!

  ピアノでちっ♪今日はトリテリ、みんなとはちょっと時期がズレてるんだけど、
 年に1度のお約束☆狂犬病ワクチンをチックンしに行ってきたよ♪
  フォルーパが残業で帰宅が遅いため、フォルママが家→目の前が病院♪を
 3往復!でバケツリレーのようにトリテリを順番っこに連れてってくれた。
  バケツリレーの順番は、ピアノ→ソナタ→フォルテの順。何であたしが1番なの
 かって?それは。。エッヘン!トリテリのリーダーだからでちっ(^^)vと言いたい
 トコだけど。。実は。。フォルママいわく、あたしが病院連れてくのに1番大変
 だからなんだって(汗)とにかく病院内をクンクン嗅ぎまくり、診察台の上からは
 ダイブして降りようとしちゃうわで、「病院は遊ぶトコじゃなーいっ(怒)」とママに
 怒られまちた。。ハイ。。
  2番はソナタ。これまた順番が待てずにウルサイ!あたしが病院行ってる間も
 次はソナの番なのに分かってなくてベランダから病院に向かって遠吠え(汗)
  フォル姉も一緒に待ってるっていうのに、自分だけおいてけぼり食らった~と
 勘違い。あたしが終って家に帰ってスグにママはソナを連れてった。
  そして、最後はフォル姉。フォル姉はパピこんの頃から病院ざんまいだったから
 病院は慣れたもの♪診察台の上では大仏のよーに固まり、おりこうに診察して
 もらえる。だからフォル姉は1番最後。ママはフォルと病院が1番ラク♪なん
 だって☆

♪ チックンしたから、今日は暴れちゃダメでちっ!!
チックン!!_e0121418_23512795.jpg
チックン!!_e0121418_23514526.jpg
チックン!!_e0121418_23515824.jpg

by tripleterrier | 2007-06-28 23:54 | 日常