さくらんぼ(^^)v

  ピアノでちっ♪今日は同じマンションでビーグルのオッドちゃん、ワイヤーフォックス
 テリアのミントちゃんのお家から、毎年恒例の「さくらんぼ」を今年もいただいたでち☆
  フォルママは毎年この時期、とーっても期待しちゃってるんだって♪
  今年のさくらんぼも粒が大きくて真っ赤!!すっごく甘くておいし~っ(^^)
  そんな甘くておいしいさくらんぼ、今年もママはあたしたちにもおすそわけしてくれた
 よん♪甘くておいしかったでちっ(^^)v
  
  オッドちゃん&ミントちゃんのママ、ごちそうさまでちた☆来年も楽しみにしてるでち(爆)

♪ おっきくて真っ赤なさくらんぼ
e0121418_0331440.jpg

♪ 「さくらんぼだよ!全員集合!!」
e0121418_033312.jpg

♪ のせのせフォルテ☆
e0121418_0343820.jpg

♪ のせのせピアノ☆
e0121418_0351277.jpg

♪ のせのせソナタ☆
e0121418_0353642.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-07-02 23:51 | 日常