人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

食べるお薬!

  ピアノでちっ♪今日は、この時期、毎月のお約束!食べるお薬@フィラリア予防を
 先生からいただいて、トリテリ、今月もちゃんと食べたでち(^^)v
  実は。。先月、ママのお財布を気遣って、食べるver.じゃなく飲むver.(安)にトライしたん
 だけど、コレがマズイのなんのって。。(汗)おまけにマズイからイヤイヤしたらフォルーパ
 に怒られるわ、さんざん。。飲ませるパパも大変だから、やっぱ食べるver.がいいネって
 コトで、今月からは食べるver.になりまちた(^^)v食べるver.は不思議だけど、おやつ
 感覚でフツーに食べれる。なんでだろ~?

♪ 食べるお薬♪大・中・小☆
食べるお薬!_e0121418_014739.jpg

♪ 食べるver.はウマイでちっ☆
食べるお薬!_e0121418_015996.jpg
食べるお薬!_e0121418_0152254.jpg

by tripleterrier | 2007-07-03 23:57 | 日常