人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

パソ救急のハズが。。

  ピアノでちっ♪今日は先日パソがクラーッシュしてショックミー@夢家のパソ救急
 作業のため、夜、トリテリ代表ソナっぺを連れて夢家へ向かった。
  でも。。救急作業するハズが。。結局ナゾが解けず、うまくいかずに作業断念(涙)
 救急作業はまだしばらく続きそうなんだって(大汗)

  救急作業はうまくいかなかったけど、お約束の!?③茶ーずによる宴は例によって
 大いに盛り上がって楽しかったらしい(^^)
  夢家どの、夜分遅くまでおじゃましやんした~ byフォルーパ&ママ

♪ 本日も。。宴開始直後に「カキ入れ」し、反省のためリード装着されちゃったビンゴ兄ちゃん
パソ救急のハズが。。_e0121418_2329504.jpg

♪ 今週まだ散歩ゼロの夢たん
パソ救急のハズが。。_e0121418_2331333.jpg

♪ 今日もソナっぺとパワフルに遊んでくれたチキちゃん
パソ救急のハズが。。_e0121418_23315837.jpg

♪ 例によって例の定位置のチャーシュー
パソ救急のハズが。。_e0121418_23331540.jpg

今日も楽しかったでち byソナっぺ

♪ フォルーパの特注ベルト作成のため、採寸中←メタボリまっしぐら!
パソ救急のハズが。。_e0121418_23355799.jpg

by tripleterrier | 2007-07-06 23:55 |