人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

サマコン事件

  ピアノでちっ♪今日はフォルママが楽団の本番で朝から同じ区内の中学校へ
 向かった。行きはフォルーパが車で送っていったんだけど、もうすぐ中学校到着
 ってなる時、フォルーパに「忘れ物ない?」って言われ、ココで事件発生!!
 ぬわーんと!フォルママ、楽器を吹くのに1番大事な「リード」を家に忘れて
 しまった(激汗)幸い、我が家からその中学校までは車で20分くらいの距離
 だったから、パパはすぐに家に引き返し、リードを持って、家→中学校をもう
 1往復(汗)パパの鶴の一声&大活躍により、ママはリハーサルまでには無事
 リードが届いて事なきを得たんだって。
  今日はこの中学校の吹奏楽部と合同の「サマーコンサート」だったんだけど
 やっぱスゴイ@現役は!!中学生だっつーのにめっちゃウマイ♪そりゃそうか
 ここ数年全国大会出場してる学校だもんネ(^^)vママと同じ楽器の生徒さんも
 いて、ママは2年生だけど、よく吹けてるって感心したんだって。

  ママ、今日は会場が近かったから事なきを得たけど、もう忘れ物しちゃだめでちヨ♪

♪ これがリードケース☆
サマコン事件_e0121418_23505930.jpg

♪ 中には大事なリードが入ってるでち
サマコン事件_e0121418_2352653.jpg

by tripleterrier | 2007-07-07 23:52 | 音楽♪