人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

JFA関東本部大会!!

  ピアノでちっ♪今日はフォル姉のディスク大会。心配していたお天気も、日頃の
 行いがよいのか!?雨降らず、風もない、絶好のディスク日和(^^)v
  フォル姉のパワーも全開!!で1Rスタート!!60秒の間に5投入れることが
 でき、その内3キャッチ成功!14Pゲッツ!まずまずのすべり出し(^^)
  1R終ったところで、応援部隊第1号でちゃんぷ家がやってきた。ちゃんぷママ
 お手製のサンドイッチを差し入れしてもらい、フォルーパ&ママ大喜び♪
  2R始まる前までにはロニー家&ビン夢チキ家&チャーシュー&Kちゃん
 @応援部部長の一団が合流!ココでもおいしいものが差し入れとして届き、
 みんなでほおばる☆
  そして、いよいよ2Rスタート!みんなが見つめる中、フォル姉は闘志ムキ出し!
 しかーし!!あろうことかフォルーパ@ヤル男だったハズが。。見事なまでに
 右へ左へミススロー炸裂(大汗)結局、フォル姉は2R、1キャッチもさせてもらえず
 不満顔(怒)応援隊のみんなの前でキャッチをお見せできず残念。。(涙)
  でも、大会終了後、ガラガラになったフィールドでフォル姉の勇姿を見てもらった
 よん♪
  また、次の大会もあるから、まだまだがんばるでちヨ!だから、またみんな応援に
 きてねっ☆byフォル姉
  応援部隊のみなさん、蒸し暑い中、おいしい差し入れいただいたり、フォルに
 応援本当にありがとうございました☆byフォルーパ&ママ

♪ フォル姉、本日のベストショット!byフォルママ撮影(^^)v
JFA関東本部大会!!_e0121418_14202211.jpg

♪ 家ではリーダーなあたしだけど、この日はいつでも影武者でち。。
JFA関東本部大会!!_e0121418_1421526.jpg

♪ ソナっぺ、ゲージの中で休憩中。
JFA関東本部大会!!_e0121418_14223613.jpg

♪ 応援部隊第1号、ちゃんぷちゃんとフォル姉初対面♪こんにちわー☆
JFA関東本部大会!!_e0121418_14243216.jpg

♪ まだまだちゃんぷちゃんがお子ちゃまだということをいいことに、フォル姉手荒く
遊ぶ(汗)
JFA関東本部大会!!_e0121418_14263781.jpg

♪ いつもの応援部隊@チームブルテリア☆まずはロニーちゃん
JFA関東本部大会!!_e0121418_1429150.jpg

♪ ビンゴ&夢たん
JFA関東本部大会!!_e0121418_14295178.jpg

♪ チキちゃん
JFA関東本部大会!!_e0121418_14302728.jpg

♪ 本日もがっぱめ家@ジャック部隊のタープにも出張(笑)のチャーシュー
JFA関東本部大会!!_e0121418_14315620.jpg

♪ 偶然、散歩で会場を通りかかったM・ブル、ブリックくん、3才の男のコ。
JFA関東本部大会!!_e0121418_14334789.jpg

♪ ゴロリンちゃんぷちゃん♪カワエエ(^^)
JFA関東本部大会!!_e0121418_14344741.jpg

♪ 大会中もバリバリ飲んでいたのに、夜からお疲れ様会!?@ファミレスにて
ピッチャーのビール&ワインでカンパーイ!のお2人
JFA関東本部大会!!_e0121418_1437449.jpg

by tripleterrier | 2007-07-08 23:56 | ディスク