人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

だる~ん。。

  ピアノでちっ♪昨日のディスク大会で、今日のトリテリはみんな例によって
 だる~ん。。おまけにフォルママが発熱でダウンしちゃたから、今日は1日中
 寝てたでち。。フォルーパも出張でお家にいないから、ママを困らせない
 よーに、おりこうにしてたよ@トリテリ。
  ママの熱、早く下がるといいでち。。

♪ 我が家のエース、フォル姉☆1番おつかれでち。。
だる~ん。。_e0121418_12303259.jpg

♪ ソナっぺもチビッコだから、疲れて1日寝てたヨ。
だる~ん。。_e0121418_12314523.jpg

♪ ディスク大会ではいつも影武者のあたしだけど、家ではリーダー!寝てなんか
いられないでちっ!なんちって。。たまたま起きてただけでち(爆)
だる~ん。。_e0121418_12362221.jpg

 
by tripleterrier | 2007-07-09 23:51 | 日常