人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

胡桃ちゃん☆

  ピアノでちっ♪今日は午前中にフォルーパががっぱめ家にご用で行った時、
 帰りに母さんからトリテリに♪ってお土産を持たせてくれた。そのお土産とは。。
 「胡桃」何だか固そうだけど。。トリテリのアゴの強さにかかったら胡桃ちゃんも
 イチコロ(^^)vがっぱめ母さんアリガトでちっ☆

♪ じゃーーん!胡桃ちゃん登場!
胡桃ちゃん☆_e0121418_10403923.jpg

♪ 早く食べたいでち。。
胡桃ちゃん☆_e0121418_10412596.jpg

♪ ガリっガリっ!!
胡桃ちゃん☆_e0121418_10421466.jpg
胡桃ちゃん☆_e0121418_10422851.jpg
胡桃ちゃん☆_e0121418_10424071.jpg
胡桃ちゃん☆_e0121418_1043499.jpg

♪ そして、今日はもひとつお家においしいモノが♪フォルーパ&ママ、トリテリも
大好物!の「焼き鳥」が届いたヨ☆早く炭で焼いて食べたいでち
胡桃ちゃん☆_e0121418_10455517.jpg
胡桃ちゃん☆_e0121418_10461648.jpg
胡桃ちゃん☆_e0121418_1046413.jpg
胡桃ちゃん☆_e0121418_10465399.jpg

♪ 本日最後のシメは。。夜、これまたご用で伺ったlam家と近所の○イゼリヤで
夕飯。お手ごろイタリアンを満喫してきたパパ&ママでちた☆
3人で1.5ℓのワインをほとんど飲んできたらしい。。ママ、飲みすぎでお酒で
できた石出ないよーにね(爆)
胡桃ちゃん☆_e0121418_10521681.jpg

by tripleterrier | 2007-07-14 23:55 | お買い物