人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

繭玉うどん☆

  ピアノでちっ♪最近フォルーパは仕事でお外に出るコトが多いんだけど、外出先で
 めずらしいモノを見つけると、フォルママにお土産だと言って買ってくる。
  今日も館林というところにいったらしんだけど、そこで「繭玉うどん」なるモノをお土産に
 買ってきた。読んで字のごとく、このうどんには粉末にした繭玉が練りこまれているとの
 こと。さっそく夕ごはんでママが茹でて「ざるうどん」にしたんだけど、つるっとのどごしが
 よくてとってもおいしかったんだって(^^)vフォルーパ、また館林行ったら買ってきて@
 繭玉うどん♪by フォルママ

♪ コレが「繭玉うどん」でちっ☆つけ汁にはただ今フォルママ大ブレイク中の「練り唐辛子」を
入れ「ピリ辛つけ汁」で食べてみたけど、それはそれはウマかった~
繭玉うどん☆_e0121418_114565.jpg
繭玉うどん☆_e0121418_1151084.jpg

by tripleterrier | 2007-07-19 23:58 | 日常