人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

FKDCサマーキャンプIN朝霧@2日目

  ピアノでちっ♪昨日の設営後から降り続いた雨も今朝はすっかり上がって
 ピーカン☆富士山も拝めるほどのいい天気♪ただ、朝っぱらから気温は
 グングン上昇して暑いのなんのって。。(汗)そんな中いよいよ始まりました@
 大会!!
  ママのデビュー戦は残念ながらスローがダメダメぽ(大汗)だったため、2R
 トータルでタコ(0キャッチ)だったけど、パパとのプレーは2R計3キャッチする
 ことができたヨ!ママはフォル姉が気持ちよくキャッチできるよーに次回までに
 しっかり投げ練しなきゃ!って言ってた。
  これから2ヵ月は暑さも厳しいからディスク大会出場はしばしお休み。。次の
 始動は9月末~の予定。2ヶ月はフォルーパ&ママの投げ練期間にするみたい。
  また秋から頑張るでちっ(^^)V

♪ 開会式。朝っぱらだっつーのにすでに暑い。。(汗)
FKDCサマーキャンプIN朝霧@2日目_e0121418_23554741.jpg

♪ 朝食はトースト・卵・ソーセージ&キャンプでエスプレッソ(←豪華)
FKDCサマーキャンプIN朝霧@2日目_e0121418_05956.jpg

♪ ママ&フォル姉のデビュー戦。結果はダメぽだったけど、落ちたディスクを嫌な顔
せず全力で戻ってくるフォル姉にママは改めて「もっとしっかり投げれるよーになら
ないと!」とキモに命じたらしいでちっ☆
FKDCサマーキャンプIN朝霧@2日目_e0121418_23595169.jpg

♪ フォルーパ&フォル姉。まずまずのキャッチだったヨ
FKDCサマーキャンプIN朝霧@2日目_e0121418_011271.jpg
FKDCサマーキャンプIN朝霧@2日目_e0121418_012861.jpg

♪ Qooちゃん、ナイスキャッチ!!
FKDCサマーキャンプIN朝霧@2日目_e0121418_023365.jpg

♪ 父さんもおいしい空気を吸って気持ちよさそう
FKDCサマーキャンプIN朝霧@2日目_e0121418_0803.jpg

♪ すばらしいプレーのA・C@ライズ☆
FKDCサマーキャンプIN朝霧@2日目_e0121418_011599.jpg

♪ トリテリ揃ってハイ!チーズ(^^)V
FKDCサマーキャンプIN朝霧@2日目_e0121418_092347.jpg

♪ 日本一プレーヤーの背中!貫禄あるな~!!
FKDCサマーキャンプIN朝霧@2日目_e0121418_0124661.jpg

楽しい2日間でちた(^^)V
by tripleterrier | 2007-07-22 23:58 | ディスク