人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

花火大会☆

  ピアノでちっ♪今日は毎年7月の第4木曜に開催される「○立の花火大会」を土手
 まで行って見てきたよ♪土手は広いから人は大勢いるんだけど、混雑はないから
 花火も良く見える(^^)vでも、今年は空が霧がかっていたため、花火がくっきりと
 見えなかったのがチト残念だったでち。。
  そして、今日はとーってもムカツクことがっ!!土手で花火を見ていたら子供たちが
 トリテリのもとにやってきて「わ~かわいい♪」「さわっていい?」と大さわぎ!
 すると、その中の1人が。。フォル姉を見て「この犬は気持ち悪い顔してるから触りたく
 な~い!」などとほざきやがったっ!!我が家のエースを!アタチたちの大好きな
 フォル姉を!もうガブッと噛み付いてやりたかったでちっ(怒)このクソガキめっ!
  蒸し暑かったけど、のーんびり土手を散歩できて気持ちよかったでち(^^)v

♪ 花火キレイだったよん
花火大会☆_e0121418_23513585.jpg
花火大会☆_e0121418_23515421.jpg

♪ アタチのコトは「かわいい~♪」とか言ってしつこくナデナデ。。ウザイんだよっ!ケッ(怒)
花火大会☆_e0121418_23533513.jpg

♪ お散歩気持ちよかったでちっ(^^)v
花火大会☆_e0121418_23545183.jpg

まったく質の悪いクソガキめ!子供とはいえ、マジでキレそうでつた。。 byフォルママ
  
  
by tripleterrier | 2007-07-26 23:59 | 日常