人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

実家でのんびり♪

  ピアノでちっ♪今日も暑い1日だったね~(汗)日中はとてもじゃないけど暑すぎるから
 お散歩は夕方にみんなで行ってきたよん☆
  夜はフォルママが実家に用事があったので、パパと出かけて行った。ママの実家には
 HAMM(ハム)ちゃんっていうボストンテリア@5歳がいて、アタチとは仲良し♪いつもなら
 必ずアタチもお供するんだけど、今日はヒート中のため、お家でお留守番。。
  そして、ママの弟の子供、歩乃果(ほのか)ちゃんの顔も見てきて、会うたび成長してる
 姿にパパもママもうれしかったみたい♪今度はアタチもほのちゃんに会いに行くでちっ☆

♪ 超!ビビリだけど、アタチとは仲良し♪のHAMMちゃん(^^)
実家でのんびり♪_e0121418_22203797.jpg
実家でのんびり♪_e0121418_2221624.jpg
実家でのんびり♪_e0121418_22395655.jpg

♪ ほのちゃん、カワエエ(^^)v
実家でのんびり♪_e0121418_2223113.jpg

♪ ほのちゃんをだっこする@フォルーパ
実家でのんびり♪_e0121418_22232489.jpg

♪ やっぱりホントのパパがいいみたいでち☆
実家でのんびり♪_e0121418_22252887.jpg

♪ ほのちゃんア~ップ☆超!カワエエ←叔父叔母バカ(^^)v
実家でのんびり♪_e0121418_22265816.jpg

♪ 夕飯は○川ばあば(ママの母)が駅前のステーキ屋さんに連れて行ってくれた♪
パパはハンバーグ、ママはステーキ☆おいしかったよん
実家でのんびり♪_e0121418_22311395.jpg
実家でのんびり♪_e0121418_22313615.jpg

♪ やっぱ肉には赤ワイン
実家でのんびり♪_e0121418_2232783.jpg

by tripleterrier | 2007-07-28 22:32 | お出かけ