人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

牛ッシッシ(^^)v

  ピアノでちっ♪昨日、急きょ出張となり@山形へ行ってしまったフォルーパ。
  そんな時に限って夜中、激しい雷!雷大キライなフォル姉は、全然安心して
 眠れず、何度もワンワン!その声にそのたび起きてしまうフォルママは寝不足。。
  そして今日、パパは山形から無事帰還(^^)しかーも!おいしいお土産をいっぱい
 買ってきてくれた☆
  普段、めったに食べない「ぎゅうにく」だけど、そのお味と言ったら。。ホッペが落ち
 そうなくらいウマかった♪パパ、ありがとでちっ(^^)

♪ 今回のお土産はコレ
牛ッシッシ(^^)v_e0121418_025476.jpg

♪ 早く食べたいでちっ!
牛ッシッシ(^^)v_e0121418_0271065.jpg
牛ッシッシ(^^)v_e0121418_0274896.jpg
牛ッシッシ(^^)v_e0121418_0281318.jpg
牛ッシッシ(^^)v_e0121418_0283015.jpg

♪ 本日は○沢牛入りの贅沢ディナー♪ウマかったでちっ(^^)v
牛ッシッシ(^^)v_e0121418_0301880.jpg
牛ッシッシ(^^)v_e0121418_0303378.jpg
牛ッシッシ(^^)v_e0121418_030462.jpg

♪ ママは○沢牛の切りおとし肉を味付けなしでサッ!と焼いて「柚子わさび醤油」に
つけて食べてたよ♪←切りおとしで十分なくらい、めっちゃウマかったッス byフォルママ☆
牛ッシッシ(^^)v_e0121418_0331629.jpg

by tripleterrier | 2007-07-31 23:55 | 日常