牛ッシッシpeart2!!

  ピアノでちっ♪おととい出張で@山形へ行ったばかりのフォルーパ、今日はまたしても
 出張で今度は@仙台。今回は日帰りなので、パパは朝5時起きで出かけて行った。
  そして本日も。。買ってきてくれまちた@お土産。フォルママのリクエスト「牛タン」♪
  明日の夕ごはんは「牛タン定食」になる模様でち(^^)

  話は変わり。。つい先日ママの会社の近くにちょっとシャレた、ランチが食べれるお店が
 オープンしたとのコトで、今日のお昼はみんなでそのお店に行ったんだって☆
  お店の名前は「KIWI(キウイ)」といい、フルーツの名前かと思いきや。。「キウイ」と
 いう鳥の名前なのだそうでち。ニュージーランドにいる鳥だそうな。
  本日のランチはママさん特製の「ミートソース」と「ガーリックトースト」手作り感あふれる
 おいしいランチだったらしいヨ♪夜はこれまたおいしい料理の数々とワイン&ビールが
 楽しめるお店に変身するんだって。ママ、今度は夜も行ってみたらいいでちヨ☆

♪ 本日のお土産「伊達の牛タン」。ウマそ~っ(^^)v
e0121418_2392621.jpg

♪ 本日のランチ
e0121418_2310164.jpg

  これがお店の名前の由来となった「キウイ」という鳥。お店のあらゆるところに
 キウイグッズがディスプレイされ、食器類もすべてキウイの絵柄入り♪という
 こだわりよう。ランチは毎日10食限定というだけあって、そのお味は。。バツグンに
 ウマかったでち♪←by フォルママ
e0121418_2314415.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-08-02 23:15 | 日常