お疲れ休み☆

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、コンクール頑張った労をねぎらって、自分への
 ごほうび!?で年休をあらかじめ取っておいたので、お休みで1日お家にいてくれた。
 ママ&トリテリはこれでもか!ってほど寝まくってシアワセな1日でちた(^^)
 
  そして、今日はおやつに先日テールスープのダシとりに使った牛テールを ママが
 保存しておいたので、やわらかい部分はアタチとソナっぺ、固い骨部分はフォル姉で
 ワケっこして食べたよ♪さすがはフォル姉!強力なアゴの持ち主!口の中から出し
 たり入れたりを繰り返しながら、ついには完食!!フォル姉さすがでちっ☆

  ママ、明日からまたお仕事頑張ってねーん♪今週は4日頑張れば週末だヨ(得)

♪ フォル姉vs牛テール!let,s fight!
e0121418_23522751.jpg

♪ 完食!勝者フォル姉(^^)v
e0121418_2353299.jpg

  最近食べ物ネタの多い我が家のブログ(汗)でも。。おいしいそうなモノはついつい
 ネタにしたくなってしまい。。本日も。。1日家にいたので「桃のタルト」を作ったよん
e0121418_23534479.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-08-06 23:38 | 日常