ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

へこり虫。ピアノ虫。

  ピアノでちっ♪アタチには変なクセ!?があって、自分でも何でなのかわかんないん
 だけど。。
  ①お散歩から帰って足ふきをした後、何故かフォル姉にヘコヘコしたくなってしまう。
  ②お風呂から出ると、何故かオ○ッコがしたくなり、必ず○イレに行く。
  
  今日はお散歩行く前だったけど、たまにはリーダーとしての威厳を保つべく!?かなり
 しつこくヘコヘコしてしまいまちた(汗)フォル姉ゴメンでち。。

♪ 短い足で何とかまたがろうと必死@ピアノ虫。
e0121418_23482081.jpg

♪ ヘコヘコする姿が何だか虫っぽい。。(爆)
フォルーパ、今日は見えてないでち@キモーライズ(ホッ。。)
e0121418_2349474.jpg

♪ ヘコられても全然平気♪まったく怒らない(←怒れヨ!)@フォル姉☆
e0121418_23513115.jpg

♪ 虫っぽいけど、リーダーは強し!でちっ!byピアノ(^^)v
e0121418_2353443.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-08-09 23:58 | 日常