お盆休み突入♪

  ピアノでちっ♪世の中の流れに沿って、我が家もフォルーパ&ママとも「お盆休み」に
 突入♪本当はお仕事がキツキツだから出社したかったママなんだけど、会社から「NO!」
 と言われてしまい、いたしかたなく。。でも、休みになったからにはのんびりするぞ~!と
 ↑切り替え早っ!のフォルママでちっ☆
  
  しかーし!お盆休み=どこへ行こうにも混んでいる(汗)ワケで。。しかも、日中なんか
 お外に出るのも危険なくらいの暑さ。。(滝汗)なので、お盆休みは家族水いらずでのん
 びり過ごす予定でちっ(^^)v

♪ あまりに暑いので。。夕方~お散歩へ♪陽が落ちても。。暑いものは暑い(汗)
e0121418_11103460.jpg
e0121418_11104781.jpg
e0121418_1111090.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-08-11 23:57 | 日常