ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ディスク練☆

  ピアノでちっ♪今日は午後~フォルママは楽団の練習。日中は暑いので、例によって
 フォルーパ&トリテリのお留守番組はエアコンの効いたリビングでまーったり。。
  夕方になって昨日よりははるかに涼しいので、ママをお迎えに行きがてら、今日は
 久々にフォル姉のディスク練で、我が家の「秘密の練習場」へ。草ボーボーを心配した
 けど、思いのほかキレイに整備されており、他のヒト&ワンコもいない絶好の練習環境♪
  フォル姉も久々のディスクにテンション↑。と、いうのも、今日コソ~っとママの部屋から
 ディスクをくわえてきたフォル姉。よっぽどやりたいんだね@ディスク。そんなコトもあって
 今日はディスク練に行ったんでち☆フォル姉のキャッチセンスは相変わらずGood!!
 やっぱキモは@投げ手。。(汗)このお盆休み中はパパのダイエッツも兼ねて!?
 「ビリー・ザ・スロー・キャンプ」するみたいでち(汗)パパ&ママがんばってね

♪ 秘密の練習場到着♪いつものニオイがするわ~
e0121418_22353379.jpg

♪ 相変わらずの見事なキャッチセンス!!
e0121418_22362521.jpg
e0121418_22365298.jpg
e0121418_2237629.jpg

♪ やっぱお外は気持ちいいでち(^^)v
e0121418_22382619.jpg
e0121418_22384061.jpg

♪ 練習直後ベッタリうつぶせのフォル姉(爆)疲れたみたいだけど満足感いっぱい
の笑顔でちっ
e0121418_22401597.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-08-12 22:33 | 日常