緊急事態(汗)

  ピアノでちっ♪お盆休みもフォルママは今日が最終日(涙)明日からお仕事開始でち。
  なので、今日は。。まったり&だる~んとしてまちた。。
  ママは応援してる高校が出るから、今日は食い入るよーに甲子園見て、試合も勝った
 からゴキゲン(^^)v

  でも。。今日はアタチ緊急事態を発見してしまったでちっ!それは。。フォルーパの
 ジーンズの股の辺りが何だか白い!?と、思い、よーく見てみると。。白い!?のは
 どうやらパ○ツの模様。。と、いうコトは。。さらによーく見てみたらば。。おおおおお~っ!
 思いっきり穴あいてるジャン。。(汗)しかーも数箇所あいてる。。
  仕方がないので、近所のユ○クロに近日中買いに行くんだけど、1番大きいサイズでも
 実はもうヤバイらしい。。まあ、入らないコトはないらしく、はいていくうちにジーンズを
 伸ばす予定なんだってサ(爆)
  パパ、まぢでダイエッツしないと、洋服は「両国」で買わなきゃいけなくなるでちヨ(汗)

  午前中、気は進まないが、とにかくあぢぃ(汗)ので、とりあえず狭~い「たらいプール」に
 集合してみる。。
e0121418_22402694.jpg

♪ 水あそびの後は。。涼しいリビングでお昼寝タイム
e0121418_22414678.jpg
e0121418_22415923.jpg

♪ お昼寝で疲れも取れたので。。ひっぱりっこ!
e0121418_22435655.jpg

♪ コレが問題の穴あきジーンズ(汗)パパ痩せるべしっ!でちっ☆
e0121418_22455325.jpg


  ママ、明日からお仕事がんばるでちヨ(^^)
[PR]
by tripleterrier | 2007-08-15 22:50 | 日常