虹の橋へ。。

  ピアノでちっ♪今日からフォルママはお仕事。そんなママに夕方、予期せぬ訃報が
 入ってきた。それは。。
  実は、我が家、今年の2月に1週間だけ、「トリテリ+アルファ」だった時がある。前の
 飼い主サンが飼うことを放棄してしまい、次の飼い主サンが決まったら、その飼い主サンの 
 迎え入れる環境が整うまでの1週間という期限付きの一時預かりだった。その一時預かりを
 していたM・ブルテリアが、その飼い主サンのもとで「熱中症」で今日亡くなったと。。
  飼い主サンから事の経緯を聞いて愕然。。獣医サンから「熱中症」と聞かされ、対処法を
 聞いたにもかかわらず、「氷水を与えたから。。」と、この暑いさなかそれでも庭に放置して
 いたとのこと。。許せなかった。悔しかった。  
e0121418_24447.jpg

  おーちゃんは我が家での1週間、日に日にいいコになっていった。
  トリテリとも本当に仲良しだった。新しい飼い主サンが引き取りにこられた時は手放し
 たくなくて、ママは号泣した。でも、おーちゃんは単独で飼ってくれる飼い主サンが絶対
 にいい!と新しい飼い主サンを信頼してお願いしたのに。。
  おーちゃん、暑かったね。。苦しかったね。。もうすぐ3歳のバースデーだったのに。。
 助けてあげられなくてごめんね。。
  虹の橋はきっと涼しいね。たくさんのお友達とまた元気いっぱい走り回るんだよ。。
 ゴハンもモリモリ食べてね。 
  
  フォルーパ&ママ&トリテリはおーちゃんのコトずっと忘れないよ。。フォル姉に
 おーちゃんのコト話したらとってもさびしそうだった。おーちゃんのコト大好きだったん
 だよ@フォル姉。。
e0121418_3391.jpg

  おーちゃんを我が家が預かる前も我が家のほか、ナックル~ガ家もいろいろ協力
 していて、今回の訃報にやはりショックを受けていた。。
  しかし、落ち込んでばかりもいられない。おーちゃんはもう帰ってこないのだから。。
e0121418_325996.jpg
  
  虹の橋にいるおーちゃんへ、ここに、おーちゃんを今もこれからもずーっと大好きで
 いるからね!というメッセージが届くよう、今日は急きょ、ナックル~ガ家でおーちゃんの
 思い出話をしながらひと時を過ごしてきまちた。。
e0121418_2471637.jpg
e0121418_2483638.jpg

 ナックル~ガ家、平日の夜にもかかわらず、おじゃましまちた。
 おーちゃんの冥福を心から祈ります。。
[PR]

by tripleterrier | 2007-08-16 23:56 | 虹の橋