早朝4時半から。。

  ピアノでちっ♪昨日のナックル~ガ家での宴は、どこのお宅でやってもそーなの
 だが、いつでも大盛り上がり♪なため、気が付けば夜中ってコトがしょっちゅう(爆)
  昨日も気が付けば午前3時に解散。帰宅後スグお風呂に入って速攻寝に入ったの
 だけど。。寝に入ったのもつかの間、4時半ごろ、フォル姉が突如ムクっと起き上がり
 ベランダに向かってリビングの窓をガリガリ。。しかもしつこーく。。ガリガリの原因は
 何なのか?ベランダに何かいるのか?と、ガリガリに気づいたフォルーパがベランダに
 出てみると。。そこには腹ばいになってジージー鳴いている「セミ」が。。パパがセミを
 撤収しようとしたらば。。一瞬のスキをついて。。フォル姉、食べちまいまちた@セミ(大汗)
 しかもウマそーにバリっ!バリっ!と。。
  それでもお腹こわさないフォル姉のお腹って。。スゴイでちっ。。

♪ 朝も早よから。。ガリガリ!ガリガリ!
e0121418_22343082.jpg

♪ ガリガリの原因となった正体がコレ。。
e0121418_2235262.jpg

  パパは9連休明けで明日から仕事。きっとダルイと思うけど、がんばるでちヨ!!

  余談だけど。。とうとう負けちゃいまちた(涙)東の最後の砦だったんだけど。。
 若かりし頃から応援してる高校なんだけど、今日はジャッジに泣かされたゲームで
 残念だったなー。
  選手はとっても頑張ったんだよおおおおお!感動でちた♪
[PR]

by tripleterrier | 2007-08-19 22:37 | 日常