1年越し!?

  ピアノでちっ♪いよいよ今日からフォルーパもお仕事で、日中はまた「留守番部隊」と
 なったトリテリ。。そんな中、今日はめずらしく。。1年越し!?かな?ソナっぺがアタチの
 トコに来て、一緒に寝た~っ!ソナっぺは小型犬種だから、あまえんぼなのかと思い
 きや。。我が家に来た時(手のひらサイズ)から、自分の好きなところで勝手にしている
 よーなコ!パパ&ママに抱っこされるのもあんまし好きじゃない。そんなソナっぺが
 何を思ったか、アタチのところで寝るとは(驚)
  でもね。。アタチが寝返りうったとたん、「ヴ~っ!!」って怒られまちた(汗)自由奔放な
 ソナっぺだけど、ソコがまたかわいいでちっ(^^)

♪ 同じ体勢で寝るピアノ&ソナっぺzzz
e0121418_2252845.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-08-20 22:52 | 日常