ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ヤケ酒じゃあああああ!

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、会社で相当イヤなコトがあったらしい。
 爆発寸前だったらしいが、そこは1社会人として。。腹の中で怒りまくったママでちた。。
  そんなママ、こういう時はイライラして仕事になんないっ!と、さっさと帰宅することに
 していて、今日は早く帰ってきてくれたヨ♪
  会社でどんなにイヤなコトがあっても、お家に帰ってきて、トリテリの顔見るとすっかり
 忘れられるんだって!そして、もう1つ。大好きなお酒も飲めば、カンペキ☆
  トリテリの笑顔とお酒は明日への活力(^^)v
  ママ、明日もお仕事がんばるでちっ!!

♪ ママの癒し@トリテリ☆
e0121418_215919100.jpg
e0121418_21594754.jpg
e0121418_2201171.jpg

♪ 今日はヤケ酒??飲んだらバタンQで寝ちゃえ~♪明日は明日の風が吹く!
e0121418_222788.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-08-28 22:11 | 日常