人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

こんなモノ発見!!

  ピアノでちっ♪今日はフォルママは楽団の仲良し組で飲み会♪フォルーパ&トリテリの
 夕ごはんを準備して出かけた。
  そんなワケでお留守番組となったパパ、今日は何を思ったか自分の部屋の引き出しを
 なにやらゴソゴソ。。アタチもお手伝いしたら。。何と!こんな懐かしモノを発見!!
 パパが今より30キロは痩せていたであろう、若かりし頃のロードレーサー@フォルーパ。
 当時はつくばサーキットで8時間耐久レースとかによく出場してたんだって。ママもド素人
 だったのに強制出場させられてたらしいでち。。(汗)
 今となっては、パパの部屋には、パパ&ママのロードレーサーがお蔵入り♪パパは育ち
 過ぎでロードレーサーが悲鳴をあげちゃうからね。。(大汗)でも、お蔵入りはもったいない
 から、パパ、気合入れて痩せるでちヨ!!
こんなモノ発見!!_e0121418_145169.jpg
こんなモノ発見!!_e0121418_1452665.jpg
こんなモノ発見!!_e0121418_1453759.jpg

by tripleterrier | 2007-08-30 23:57