ぴぃぃぃぃぃ~っ!!(泣)

 ピアノでちっ♪今日は。。トリテリリーダーのアタチとしたことが。。ちょっと目を離
したスキに何と!アタチのお気に入り♪しかも!もう3ヶ月は大事に使って遊んでいる
ピーピーおもちゃをフォル姉が。。破壊したでちいいいいいいいいい!!!(怒)
ピーピーおもちゃはフォル姉にかかったらもう秒殺。あっという間にバラバラ事件。。
ああ、アタチのピピーおもちゃが。。(涙)今度は取られないよーにするでち。。

♪ ピーピーおもちゃ奪われる。。
e0121418_2255878.jpg

♪ た、楽しそうだ。。
e0121418_227526.jpg

♪ 見事な破壊力!!
e0121418_2281747.jpg

♪ アタチのピーピーおもちゃが。。ショボボーン。。
e0121418_2292453.jpg

♪ もお、あったまきた~っ!またがってやるでち~っ!!
e0121418_22105874.jpg

♪ 今日はもうフロ入ってふて寝でちっ(プンプン!)
e0121418_22122716.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-09-06 22:13 | 日常