人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

キャンプ@西湖2日目☆

 ピアノでちっ♪キャンプ2日目もいい天気♪昨日よりも暑い(汗)これは今日も
いっぱい水遊びしなきゃ!!
 今日はちゃんぷ家・テン家が朝から参加♪おいしいものもいっぱい(^^)v
食べちゃったからガゾはない(大汗)んだけど、テン家による、「焼きもろこし」
「手打ちそば」、ちゃんぷままによる「豚の角煮」「パエリヤ」と、そりゃもうごち
そうだらけ♪お酒もススムくんでちっ(^^)
 キャンプ終了間際に、用事があったにもかかわらず、ちょっとだけでも。。って
福もな家も駆けつけてくれ、最後はみんなで記念撮影(^^)v
 キャンプ無事終了~♪と、言いたいトコだったけど、最後の最後で。。フォル姉が
やらかしちまいまちた@乱闘事件(汗)テンくん、痛い思いしちゃった。。ごめんね。。
 キャンプ参加のみなさん、お疲れ様でした。そして、いっぱいご協力いただき本当に
ありがとうございました。感謝!感謝!です。また1つ、楽しい思い出が増えました!
 みなさん、またぜひ一緒に遊んでくださいね♪ byフォルーパ&ママ☆

♪ 気持ちのよい朝♪モーニングコーヒー付きの朝食♪おいしかったな~
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_22241347.jpg

♪ テンくん、いらっさい(^^)カッコイイ、ブリンドルの男のコ
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_222598.jpg

♪ 会うたび成長著しい@ちゃんぷ嬢
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_22262571.jpg

♪ ちゃんぷが大好き♪byソナっぺ。
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_22272422.jpg

♪ 飼い主たちのお腹が満たされた後は。。水遊びへGO!!
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_22291653.jpg

♪ 大好きなちゃんぷの後をついてまわる、ソナっぺ。
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_22304930.jpg

♪ クーパーも楽しそう
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_22315510.jpg

♪ テンくんもみんなにつられて!?お水に入れたヨ(^^)v
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_2234398.jpg

♪ テンくんが大好きな@クーパー。ブリンドルコンビの2ショット(^^)v
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_22352164.jpg

♪ 2日にわたり、特訓を受けた@ロジャー
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_22494822.jpg

♪ キャンプもいよいよ終わり。。撤収作業も終わったテントサイトにて。。
ちょっぴりさみしいでち。。
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_2236389.jpg

♪ 広~くなったテントサイトで、ちゃんぷ嬢のディスク練。
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_22403539.jpg

♪ ギリギリ駆けつけてくれた福もな家も一緒に。。思い出に残る記念撮影
キャンプ@西湖2日目☆_e0121418_2238711.jpg

2日間を通して一番楽しんでいたのはクーパーパパでちネ♪

参加のみなさん、お疲れ様でした♪
by tripleterrier | 2007-09-09 23:53 | アウトドア