まだ食べるの!?

 ピアノでちっ♪今日はフォルママが「ぶよ」にヤラレたトコの再診のため、
病院へ。病院が18:00までのため、仕事はNO残業!お家に早く帰って
きてくれたでちっ(^^)
 フォルーパも今日は帰宅が早かったから、夕ごはんも早く済んで、久々の
のんびりモード♪
 今日は雨も降ってないし!と、夜はのんびりとみんなでお散歩♪夜のお外は
涼しく、すっかり秋の気配。。過ごしやすくなったでちネ(^^)
 お散歩にかこつけて、夕ごはんをしっかり食べたハズのパパ&ママ、何と!
「マック」が食べたいと言い出した!!
 パパは「月見バーガー」「ハンバーガー」「チーズバーガ」ママは「月見
バーガー」「マックフルーリー」をオーダー!
 パパは「月見バーガー」のみ帰ったら食べる。残りは明日の朝って言ってた
クセにぃ~。結局は全部完食(汗)あのダイエッツ宣言はどこへいったのやら。。
 ママも「月見バーガー」を食べちゃって。。ママ、明日は健康診断でちヨ!
体重測定もあるのに。。ダイジョブ!?

♪ マックの前でドナルド
e0121418_22135865.jpg

♪ 完食前(食べちゃったのもあるケド。。汗)のバーガーさんたち☆
e0121418_22134237.jpg

♪ 食欲の秋と言うけれど。。食べすぎは注意でち!
e0121418_2215287.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-09-12 22:15 | 日常